2013年06月14日

おいでよ どうぶつの森 プレイ日記62

初期住民のビスが引越しました. 一番好きな住民だったので、別れは悲しいけれど、 8ヶ月ぶりに新しいボク系が来たので、嬉しい気持ちも少しあります. アイダホ、らっきょも引越しました. メルボルン、ジーニョ、アラン、パッチという新しい住民がやってきました. ジーニョは服装からしてサッカー選手の名前がネタ元かな? 熊のパッチワーク…テディベアですか…そんなのもありなんですね… (^_^;) アイダホ、らっきょ、ナッキーから写真を貰いました. 今日の寄贈品は、ピラルク、ナナフシ、いなせな名画です.
posted by HiraseKeiko at 08:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: